JETのホテルとエアライン日記

中国・山東省への出張が多く、現地のマリオットやヒルトンホテルの宿泊レビューが主な内容です。その他エアラインのステータス修行など。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シェラトン黄島 プレミアシービュー宿泊記 初のSPGプラチナステイは空振りに終わる

SPGプラチナに昇格し最初のホテルステイ。青島エリアでまだ宿泊したことのないシェラトン黄島を訪問し宿泊しました。(2017年12月) 黄島(ファンダオ)とは青島市中心部から南西方向にある市区域です。開発区とも呼ばれます。海峡を隔てていますので市中心域(青…

アロフトソウル江南 アーバン宿泊記 SPG修行25泊目記念

当初このホテルには宿泊する予定は無かったのですが、チンタオから出張帰りの仁川空港乗り継ぎで失敗し、当日中に帰国することができなくなりました。乗り継ぎ便は同一航空会社ではない変則予約でしたのでアウトでした。(東方とアシアナ)。同一航空会社なら…

ルメリディアン青島 デラックス宿泊記

中国・青島出張中に、工場での業務を終え青島市内に移動し、クライアントとともに宿泊しました。7月、9月に続き3回目の宿泊でした。 過去の宿泊記です。 kou1007.hatenablog.jp kou1007.hatenablog.jp 青島市内の激しい渋滞の末やっとチェックイン。ルメリデ…

JGC修行第三弾 復路 KUL→東京→那覇→福岡 ビジネス

2017年9月に開始したJGC修行もこの復路を残すのみとなりました。 往路は以下の記事です。 kou1007.hatenablog.jp これまでの修行ではJAL便オンリーでしたが、今回のKUL→成田便ではJAL便は満席で確保できませんでしたので、コードシェアされてい…