ルメリディアン青島 (青岛万达艾美酒店)
青島市内のルメリディアン青島に2連泊しました。
アプリからの予約で週末ステイポイント3000ポイントと通常特典宿泊の4000ポイントで計7000ポイントの支払いでした。
SPGゴールドによってSPGフロア高層階にアップグレードされていると思います。宿泊階は失念しました。
ウエルカムフルーツはありませんでした。
インターネットの開通にかなり手こずりました。
2度も一階ロビーのカウンターに行き通訳に携帯で電話して会話してもらいながら、要約開通しました。
要はログインページのネームのところには部屋番号、パスワードのところには名前を入れると開通しました。
またチェックアウトは朝7時と早朝で、会計後トイレに行きました。しかしながらトイレットペーパーが切れており、しかも事が済んでからの気づきだったために相当焦りました。掃除用具入れにスペアがあったので、何とか拭くことができましたが、安ホテルではないのですから、トイレの定時チェックはお願いしたいですよね。
当ホテルにはあまり良い印象を持てませんでした。まあまたいずれ宿泊する機会はありますので、印象の変化を期待したいです。
ルメリディアン青島
青岛万达艾美酒店)