JETのホテルとエアライン日記

中国・山東省への出張が多く、現地のマリオットやヒルトンホテルの宿泊レビューが主な内容です。その他エアラインのステータス修行など。

ルメリディアン青島 (青岛万达艾美酒店)

青島市内のルメリディアン青島に2連泊しました。

アプリからの予約で週末ステイポイント3000ポイントと通常特典宿泊の4000ポイントで計7000ポイントの支払いでした。

 

SPGゴールドによってSPGフロア高層階にアップグレードされていると思います。宿泊階は失念しました。

 

ウエルカムフルーツはありませんでした。

 

インターネットの開通にかなり手こずりました。

2度も一階ロビーのカウンターに行き通訳に携帯で電話して会話してもらいながら、要約開通しました。

要はログインページのネームのところには部屋番号、パスワードのところには名前を入れると開通しました。

 

またチェックアウトは朝7時と早朝で、会計後トイレに行きました。しかしながらトイレットペーパーが切れており、しかも事が済んでからの気づきだったために相当焦りました。掃除用具入れにスペアがあったので、何とか拭くことができましたが、安ホテルではないのですから、トイレの定時チェックはお願いしたいですよね。

当ホテルにはあまり良い印象を持てませんでした。まあまたいずれ宿泊する機会はありますので、印象の変化を期待したいです。

f:id:kou1007:20170715155805j:image

f:id:kou1007:20170715155622j:imagef:id:kou1007:20170715155610j:imagef:id:kou1007:20170715155619j:imagef:id:kou1007:20170715155650j:imagef:id:kou1007:20170715155700j:imagef:id:kou1007:20170715155641j:imagef:id:kou1007:20170715155739j:imagef:id:kou1007:20170715160040j:imagef:id:kou1007:20170715160011j:imagef:id:kou1007:20170715155819j:imagef:id:kou1007:20170715160028j:image

ルメリディアン青島

青岛万达艾美酒店)